タイミング

プロポーズの言葉を伝えたタイミングは、意外にも「何でもない日」!

プロポーズの言葉は結婚して何年経っても忘れないものです。

プロポーズは特別なタイミングである必要はありません。

日常的に二人でいる何でもない日でも心に残ります。

ただ何となく伝えても相手には響きません。

真剣な言葉で伝えることに意味があります。

女性も何でもない日であっても、真剣に言ってくれたプロポーズは心に響きます。

あまりタイミングを見計らい過ぎていると、女性も結婚したい気持ちが遠退いてしまう可能性があります。

日常的なタイミングで言うからこそ、自分がそれだけあなたの日常に入り込めていると感じます。

女性の方が案外現実的なので、何でもない日に言われた方が現実として受け止めやすいです。

生活を一緒にしていくイメージも持ちやすくなります。

関連記事

  1. タイミング

    プロポーズのタイミングに迷ったら「結婚適齢期」を目安にするのもオススメ

    長年付き合っている恋人がいるけれど、恋人でいる時期が長すぎて結婚をする…

  2. タイミング

    結婚を決めたのはいつ?挙式から逆算したプロポーズのタイミングとは?

    プロポーズからおよそ1年後に挙式を挙げる人が大半です。逆に言えば、…

  3. タイミング

    プロポーズのタイミング。実は意外な”あの日”が多かった!

    プロポーズしようと決意はしたものの、どのタイミングですべきか迷う方も多…

  4. タイミング

    絶対NG!一気に冷めるプロポーズの言葉BEST3

    大切な彼女にプロポーズをする時の言葉を考えたことはありますか?彼女は男…

  5. タイミング

    交際してからプロポーズされるまで。最も多い期間&平均は?

    未婚の皆さん、交際からプロポーズまでどれくらいでしてほしいですか?また…

  6. タイミング

    転機を迎える時期はプロポーズに最適!?その驚きの理由とは?

    あらかじめ交際期間を決めて結婚の約束などをしていればプロポーズのタイミ…

▼PICK UP

▼NEW

  1. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  2. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…
  3. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  4. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  5. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  6. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  7. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  8. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  9. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  10. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…

▼POPULAR

▼CATEGORY

  1. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  2. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
  3. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  4. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  5. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
PAGE TOP