タイミング

プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹介

プロポーズをする日に特にこだわりがないという人もいますが、タイミングを狙うなら記念日にしてみてはいかがでしょうか。

最近は昔に比べて付き合った記念日や半年の記念日などを設けているカップルも多いので、せっかくならそういう日にしてみるとよりドラマティックにプロポーズをすることが可能です。

例えば、付き合って一年がたちそうな時期ならその日を狙ってプロポーズをすることで、彼女は自分が大切にされているということをより強く実感する事にもつながります。

タイミングが合わなければ他の日でもよいですし、彼女の誕生日やデートをした日など二人にとって何らかの意味を持つ日にするのがおすすめです。

そうすることで、よりプロポーズの輝きが増します。

関連記事

  1. タイミング

    タイミングが合わず破局…プロポーズを考えている人へ教えたい心得

    プロポーズのタイミングは、間違えると破局につながることもまれにあります…

  2. タイミング

    絶対NG!一気に冷めるプロポーズの言葉BEST3

    大切な彼女にプロポーズをする時の言葉を考えたことはありますか?彼女は男…

  3. タイミング

    結婚を決めたのはいつ?挙式から逆算したプロポーズのタイミングとは?

    プロポーズからおよそ1年後に挙式を挙げる人が大半です。逆に言えば、…

  4. タイミング

    遠距離カップルのプロポーズ。特別な日に会えない場合どうすればいい?

    遠距離カップルは会えない時間や距離があるからこそ互いの気持ちが育まれる…

  5. タイミング

    ジューンブライドとは?花嫁が憧れる理由&由来を分かりやすく解説

    ジューンブライドとは、その言葉の通り、6月に結婚式を挙げることです。…

  6. タイミング

    プロポーズのタイミング。実は意外な”あの日”が多かった!

    プロポーズしようと決意はしたものの、どのタイミングですべきか迷う方も多…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  2. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  3. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  4. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  5. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  6. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  7. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  8. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  9. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…
  10. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • 遺骨ペンダント

    故人といつでも一緒にいたい方は、遺骨をペンダントに収める遺骨ペンダントはいかがでしょうか?大野屋Soul Jewelryでは、多くの遺骨ペンダントがございます。パールやダイヤモンドなど、おしゃれなデザインが豊富にございますので、どんなシーンにも身に着けることができます。詳しくは公式サイトをご覧ください。

    www.souljewelry.jp/

  1. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  2. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  3. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  4. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  5. 最新情報

    婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び方
PAGE TOP