タイミング

遠距離カップルのプロポーズ。特別な日に会えない場合どうすればいい?

遠距離カップルは会えない時間や距離があるからこそ互いの気持ちが育まれるわけですが、互いの都合が合わないせいで特別な日にすら会えない事も多々あります。

そのためプロポーズですら難しいですが、もしもプロポーズを行うなら再会した日が絶好のタイミングです。

クリスマスや誕生日、2人の都合が一致した日でも何でも構いません。

たとえ特別ではない日でもプロポーズの演出としては好まれており、告白する女性が派手な演出が苦手であるならチャンスです。

勿論再会したなら必ず会えなかった寂しさや喜びを伝え、出会えない日はSNSや電話を使って連絡を取り合うのが妥当と言えます。

離れているからこそ不安はあるものの、その分喜びも倍で返ってくるのが遠距離カップルのメリットといっても過言ではないです。

関連記事

  1. タイミング

    タイミングはいつがいい?周りが結婚し始めたらプロポーズのチャンス!

    プロポーズのタイミングは人によって違いますが、結婚を全く意識していなく…

  2. タイミング

    プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹介

    プロポーズをする日に特にこだわりがないという人もいますが、タイミングを…

  3. タイミング

    安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための豆知識

    安心してプロポーズをすることが出来る貯金の目安は、おおいほうが良いのは…

  4. タイミング

    タイミングが合わず破局…プロポーズを考えている人へ教えたい心得

    プロポーズのタイミングは、間違えると破局につながることもまれにあります…

  5. タイミング

    結婚を決めたのはいつ?挙式から逆算したプロポーズのタイミングとは?

    プロポーズからおよそ1年後に挙式を挙げる人が大半です。逆に言えば、…

  6. タイミング

    ジューンブライドとは?花嫁が憧れる理由&由来を分かりやすく解説

    ジューンブライドとは、その言葉の通り、6月に結婚式を挙げることです。…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  2. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  3. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  4. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  5. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  6. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  7. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  8. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  9. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  10. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • テーブル 通販

    気品あふれるテーブルは通販サイトアルモニアでお探しください。天然木本来の美しさと重厚感のあるフォルムが上質な大人の空間へと変えてくれます。飾らない美しさ、シンプルながらも洗練されたデザインとなっています。食卓やくつろぎスペースをワンランクあげてくれます。

    www.armonia.jp/

  1. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  2. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  3. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  4. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  5. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
PAGE TOP