タイミング

遠距離カップルのプロポーズ。特別な日に会えない場合どうすればいい?

遠距離カップルは会えない時間や距離があるからこそ互いの気持ちが育まれるわけですが、互いの都合が合わないせいで特別な日にすら会えない事も多々あります。

そのためプロポーズですら難しいですが、もしもプロポーズを行うなら再会した日が絶好のタイミングです。

クリスマスや誕生日、2人の都合が一致した日でも何でも構いません。

たとえ特別ではない日でもプロポーズの演出としては好まれており、告白する女性が派手な演出が苦手であるならチャンスです。

勿論再会したなら必ず会えなかった寂しさや喜びを伝え、出会えない日はSNSや電話を使って連絡を取り合うのが妥当と言えます。

離れているからこそ不安はあるものの、その分喜びも倍で返ってくるのが遠距離カップルのメリットといっても過言ではないです。

関連記事

  1. タイミング

    プロポーズのタイミングに迷ったら「結婚適齢期」を目安にするのもオススメ

    長年付き合っている恋人がいるけれど、恋人でいる時期が長すぎて結婚をする…

  2. タイミング

    タイミングが合わず破局…プロポーズを考えている人へ教えたい心得

    プロポーズのタイミングは、間違えると破局につながることもまれにあります…

  3. タイミング

    タイミングはいつがいい?周りが結婚し始めたらプロポーズのチャンス!

    プロポーズのタイミングは人によって違いますが、結婚を全く意識していなく…

  4. タイミング

    プロポーズのタイミング。実は意外な”あの日”が多かった!

    プロポーズしようと決意はしたものの、どのタイミングですべきか迷う方も多…

  5. タイミング

    プロポーズの言葉を伝えたタイミングは、意外にも「何でもない日」!

    プロポーズの言葉は結婚して何年経っても忘れないものです。プロポーズ…

  6. タイミング

    交際してからプロポーズされるまで。最も多い期間&平均は?

    未婚の皆さん、交際からプロポーズまでどれくらいでしてほしいですか?また…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  2. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…
  3. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  4. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  5. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  6. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  7. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  8. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  9. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  10. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • 過払い金請求 旭川市

    旭川市の過払い金請求なら無料相談のベストパートナーがおすすめです。相談料、着手金、過払金診断も無料!完全成功型報酬のので手出しもいりません。まずは、気軽にお電話ください。

    big-market.jp/

  1. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  2. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  3. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  4. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  5. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
PAGE TOP