タイミング

絶対NG!一気に冷めるプロポーズの言葉BEST3

大切な彼女にプロポーズをする時の言葉を考えたことはありますか?彼女は男性からどんな言葉でプロポーズをされるか楽しみにしている事と思います。

ただ、プロポーズの言葉で一気に冷めてしまう女性も少なくありません。

今回は絶対にNGのプロポーズの言葉3選をご紹介します。

まず1つ目が、「味噌汁を作ってほしい」というやつです。

ドラマで聞いたことあるタイプですが、彼女は母親ではありません。

味噌汁くらい自分で作りましょう。

2つ目が「俺の女になってくれ」です。

これにときめく女の子もまあいますがそもそも彼女はモノではありません。

引く女性もそれなりにいるので出来れば避けましょう。

最後に3つ目、これは全般に言えますが変にキメた台詞はNGです。

最悪の場合意味が伝わらずスルーされます。

単純に愛を告白するのがきっと一番のプロポーズになるのだと思います。

関連記事

  1. タイミング

    タイミングはいつがいい?周りが結婚し始めたらプロポーズのチャンス!

    プロポーズのタイミングは人によって違いますが、結婚を全く意識していなく…

  2. タイミング

    転機を迎える時期はプロポーズに最適!?その驚きの理由とは?

    あらかじめ交際期間を決めて結婚の約束などをしていればプロポーズのタイミ…

  3. タイミング

    ジューンブライドとは?花嫁が憧れる理由&由来を分かりやすく解説

    ジューンブライドとは、その言葉の通り、6月に結婚式を挙げることです。…

  4. タイミング

    プロポーズは交際1年目以降で。その意外な理由とは?

    プロポーズをいつしようかとタイミングを計っている人は少なくありません。…

  5. タイミング

    プロポーズのタイミングに迷ったら「イベント」を有効活用しよう!

    長く付き合った彼女とそろそろ結婚した、でもプロポーズのタイミングが掴め…

  6. タイミング

    プロポーズの言葉を伝えたタイミングは、意外にも「何でもない日」!

    プロポーズの言葉は結婚して何年経っても忘れないものです。プロポーズ…

▼PICK UP

▼NEW

  1. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  2. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  3. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  4. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  5. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  6. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  7. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  8. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  9. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  10. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント

▼POPULAR

▼CATEGORY

  1. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  2. 最新情報

    【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST3
  3. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  4. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  5. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
PAGE TOP