タイミング

プロポーズの言葉を伝えたタイミングは、意外にも「何でもない日」!

プロポーズの言葉は結婚して何年経っても忘れないものです。

プロポーズは特別なタイミングである必要はありません。

日常的に二人でいる何でもない日でも心に残ります。

ただ何となく伝えても相手には響きません。

真剣な言葉で伝えることに意味があります。

女性も何でもない日であっても、真剣に言ってくれたプロポーズは心に響きます。

あまりタイミングを見計らい過ぎていると、女性も結婚したい気持ちが遠退いてしまう可能性があります。

日常的なタイミングで言うからこそ、自分がそれだけあなたの日常に入り込めていると感じます。

女性の方が案外現実的なので、何でもない日に言われた方が現実として受け止めやすいです。

生活を一緒にしていくイメージも持ちやすくなります。

関連記事

  1. タイミング

    プロポーズは交際1年目以降で。その意外な理由とは?

    プロポーズをいつしようかとタイミングを計っている人は少なくありません。…

  2. タイミング

    プロポーズのタイミングに迷ったら「結婚適齢期」を目安にするのもオススメ

    長年付き合っている恋人がいるけれど、恋人でいる時期が長すぎて結婚をする…

  3. タイミング

    結婚を決めたのはいつ?挙式から逆算したプロポーズのタイミングとは?

    プロポーズからおよそ1年後に挙式を挙げる人が大半です。逆に言えば、…

  4. タイミング

    遠距離カップルのプロポーズ。特別な日に会えない場合どうすればいい?

    遠距離カップルは会えない時間や距離があるからこそ互いの気持ちが育まれる…

  5. タイミング

    タイミングが合わず破局…プロポーズを考えている人へ教えたい心得

    プロポーズのタイミングは、間違えると破局につながることもまれにあります…

  6. タイミング

    プロポーズのタイミングに迷ったら「イベント」を有効活用しよう!

    長く付き合った彼女とそろそろ結婚した、でもプロポーズのタイミングが掴め…

▼PICK UP

▼NEW

  1. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  2. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  3. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  4. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  5. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  6. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  7. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  8. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  9. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  10. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://www.hakkoukai.net/mental/

    結婚を控えている間、マリッジブルーになってしまうことがあります。これは男女問わずです。これがマリッジブルーかぁ…と割り切れず、不眠やうつ症状が出始めてしまった場合は、抱え込まず心の専門家に相談しましょう。第三者に話すだけで心が軽くなるかもしれません。

    www.hakkoukai.net/

  1. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  2. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  3. 最新情報

    婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び方
  4. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  5. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
PAGE TOP