タイミング

プロポーズの言葉を伝えたタイミングは、意外にも「何でもない日」!

プロポーズの言葉は結婚して何年経っても忘れないものです。

プロポーズは特別なタイミングである必要はありません。

日常的に二人でいる何でもない日でも心に残ります。

ただ何となく伝えても相手には響きません。

真剣な言葉で伝えることに意味があります。

女性も何でもない日であっても、真剣に言ってくれたプロポーズは心に響きます。

あまりタイミングを見計らい過ぎていると、女性も結婚したい気持ちが遠退いてしまう可能性があります。

日常的なタイミングで言うからこそ、自分がそれだけあなたの日常に入り込めていると感じます。

女性の方が案外現実的なので、何でもない日に言われた方が現実として受け止めやすいです。

生活を一緒にしていくイメージも持ちやすくなります。

関連記事

  1. タイミング

    プロポーズする日の定番は「誕生日」!実は自分の誕生日も効果アリ!?

    プロポーズをするのはとても勇気がいるので簡単には出来ませんし、喜んでも…

  2. タイミング

    交際してからプロポーズされるまで。最も多い期間&平均は?

    未婚の皆さん、交際からプロポーズまでどれくらいでしてほしいですか?また…

  3. タイミング

    プロポーズは交際1年目以降で。その意外な理由とは?

    プロポーズをいつしようかとタイミングを計っている人は少なくありません。…

  4. タイミング

    プロポーズのタイミングに迷ったら「結婚適齢期」を目安にするのもオススメ

    長年付き合っている恋人がいるけれど、恋人でいる時期が長すぎて結婚をする…

  5. タイミング

    タイミングが合わず破局…プロポーズを考えている人へ教えたい心得

    プロポーズのタイミングは、間違えると破局につながることもまれにあります…

  6. タイミング

    結婚を決めたのはいつ?挙式から逆算したプロポーズのタイミングとは?

    プロポーズからおよそ1年後に挙式を挙げる人が大半です。逆に言えば、…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  2. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  3. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  4. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  5. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…
  6. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  7. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  8. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  9. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  10. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://www.hakkoukai.net/mental/

    結婚を控えている間、マリッジブルーになってしまうことがあります。これは男女問わずです。これがマリッジブルーかぁ…と割り切れず、不眠やうつ症状が出始めてしまった場合は、抱え込まず心の専門家に相談しましょう。第三者に話すだけで心が軽くなるかもしれません。

    www.hakkoukai.net/

  1. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  2. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  3. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  4. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  5. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
PAGE TOP