方法

プロポーズで渡す婚約指輪。サイズを測らずに購入した末路とは…

プロポーズで用意する婚約指輪を何も気にせずに買ってしまうと、サイズを測り忘れている事もしばしばです。

うっかり大きさを測らずに渡してしまうと、ほとんどの確率で指輪が入らなかったり大きすぎたりします。

大きいならまだしも小さい場合は受け取って着用しようとしても上手くはまらず、ムードが台無しです。

さすがに指輪のサイズを教えてというのは、サプライズになりません。

そこでできればサイズ調整が可能な婚約指輪のできるだけ大き目のサイズのものを用意すると良いでしょう。

また、サプライズプロポーズをする男性のために、各ブランドでは無償でサイズ直しできるサービスを各々提供されています。

中には永久無料でサービスしてくれるお店もありますので安心です。

いくらお直しができるとしても、ゆったりめの指輪を選んでおくと間違いありません。

関連記事

  1. 方法

    宝探しで愛の告白!?意外と人気のサプライズプロポーズとは?

    宝探しで愛の告白をするというプロポーズ方法は人気が高いです。たとえ…

  2. 方法

    花束プロポーズ|女性が喜ぶ人気の花&オススメの演出特集

    女性は花束を貰うと喜ぶ方も多いので、プロポーズの際には用意しておくと良…

  3. 方法

    プロポーズ男性必読!なんでもない日の自宅で…彼女が思わず涙する演出とは?

    プロポーズというと力を入れて高級レストランやホテルなどロマンチックな場…

  4. 方法

    バラの花束でサプライズするなら「12本」。驚きの理由に感動!

    プロポーズに花束を、なかでもバラの花を贈るのは定番の演出です。バ…

  5. 方法

    プロポーズといえば演出が重要!女性が喜ぶ特別なサプライズとは?

    プロポーズの方法はさまざまあります。女性が喜ぶ特別なサプライズは、…

  6. 方法

    非日常的な演出でプロポーズ!驚きと感動が巻き起こるサプライズ方法とは?

    彼女がアッと驚くようなプロポーズの方法としておすすめなのは、花畑でプロ…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  2. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  3. 【20代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方
  4. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  5. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  6. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  7. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  8. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  9. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  10. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • http://www.ichinosegumi.com/

    結婚が決まったら、自宅の不要なものを撤去しませんか?空いたスペースは、駐車場にするも良し。お家の増改築で利用するも良し。倉庫や物置など、使っていない建造物を撤去するなら、長崎県の一瀬組へ。

    www.ichinosegumi.com/

  1. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  2. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  3. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  4. 最新情報

    【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST3
  5. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
PAGE TOP