方法

プロポーズ男性必見!女性がグッとくる言葉No.1は、意外な…

プロポーズの時に女性が言われたい言葉とは何でしょうか。

「僕には君しかいません」「これからもずっと僕の隣りにいてください」「死ぬまで一緒にいよう」など、さまざまな言葉が今あなたの頭の中を駆け巡ったことでしょう。

ところが意外なことに、女性が一番グッとくる言葉はこれです。

「僕と結婚してください」。

ありきたりでつまらないと思う人もいるかもしれませんが、一生に一度のプロポーズだからこそ、男らしく直球で伝えてほしいというのが女性の本心です。

中にははっきり言わないとプロポーズだと分かってもらえないことも想定されます。

例えば「これからもずっと僕の隣りにいてださい」は、シチュエーションによってはプロポーズの言葉と受け取ってもらえないかもしれません。

女性にとってプロポーズは人生にとって最も大切な瞬間のひとつです。

自分の気持ちをしっかりと言葉にし、彼女が嬉しいと感じてもらえるよう愛を伝えるのがおすすめです。

関連記事

  1. 方法

    非日常的な演出でプロポーズ!驚きと感動が巻き起こるサプライズ方法とは?

    彼女がアッと驚くようなプロポーズの方法としておすすめなのは、花畑でプロ…

  2. 方法

    プロポーズの場所に「お家」はアリ?成功させるためのポイント

    プロポーズはお洒落なレストランでなくとも大丈夫。大切なのは、彼女に…

  3. 方法

    あえて特別なことはしない!アラサー女性憧れのプロポーズ方法とは?

    アラサー女性がプロポーズして欲しい場所として憧れるのは、なんといっても…

  4. 方法

    喜ばれるとは限らない「花束」プロポーズ。成功するためのポイントとは?

    女性は基本的に花が好きなのでプロポーズの際に花束を贈るのはお勧めです。…

  5. 方法

    宝探しで愛の告白!?意外と人気のサプライズプロポーズとは?

    宝探しで愛の告白をするというプロポーズ方法は人気が高いです。たとえ…

  6. 方法

    お家で感動のサプライズプロポーズ!二人でまったりしていると…

    お家で感動のサプライズを伴ったプロポーズをするなら、あえて二人でまった…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  2. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  3. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  4. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…
  5. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  6. 【20代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方
  7. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  8. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  9. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  10. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた

▼POPULAR

▼CATEGORY

  1. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  2. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  3. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  4. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  5. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
PAGE TOP