方法

あえて特別なことはしない!アラサー女性憧れのプロポーズ方法とは?

アラサー女性がプロポーズして欲しい場所として憧れるのは、なんといっても夜景が美しく見えるところです。

初めてのデートや二人の記念日などで夜景を見に行ったことがあるなら、そこは女性にとって忘れることの出来ない思い出の場所となっています。

特に記念日を大切にする女性なら、その日に見た夜景への思い入れはきっと深いものがあるはずです。

そんな美しい夜景を見つめながら二人が初めてデートに来た場所であることを話せば、自分と同じように彼も記念日を大切に覚えていてくれたことを嬉しく思うことは間違いありません。

そこで用意していた婚約指輪をさりげなく取り出してプロポーズすれば、特別な演出を用意しなくても最高のプロポーズになることでしょう。

関連記事

  1. 方法

    とびっきり演出でサプライズプロポーズ!驚きと感動が溢れ出す…

    プロポーズは一生に一度しかないので、忘れられない思い出にしたいです。…

  2. 方法

    彼女が思わず涙…!婚約指輪を渡すときのサプライズ演出特集

    付き合いの長いカップルの場合、彼女は彼がいつプロポーズをしてくれるかと…

  3. 方法

    プロポーズの場所に「お家」はアリ?成功させるためのポイント

    プロポーズはお洒落なレストランでなくとも大丈夫。大切なのは、彼女に…

  4. 方法

    プロポーズで渡す婚約指輪。サイズを測らずに購入した末路とは…

    プロポーズで用意する婚約指輪を何も気にせずに買ってしまうと、サイズを測…

  5. 方法

    バラの花束でサプライズするなら「12本」。驚きの理由に感動!

    プロポーズに花束を、なかでもバラの花を贈るのは定番の演出です。バ…

  6. 方法

    プロポーズで渡す婚約指輪。間違えられない号数、みんなはどう測ってる?

    プロポーズする際に婚約指輪を女性に贈る際には、既に指輪を購入しているこ…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  2. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  3. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  4. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  5. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  6. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  7. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  8. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  9. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  10. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…

▼POPULAR

▼CATEGORY

  1. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  2. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
  3. 最新情報

    婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び方
  4. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  5. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
PAGE TOP