タイミング

プロポーズのタイミングに迷ったら「イベント」を有効活用しよう!

長く付き合った彼女とそろそろ結婚した、でもプロポーズのタイミングが掴めないという男性多いのではないでしょうか?そんなカップルにおすすめなのが、イベント婚です。

イベント婚というのはその名の通り行事を利用してプロポーズを行う事。

この行事の中でもメジャーなのが彼女の誕生日です。

彼女の産まれた大切な日に愛を誓いあうというのがロマンチックだと女性側からも人気が高い日であります。

そして次におススメなのはテレビの特集などでも印象強い人が多いのではないでしょうか?いい夫婦の日です。

これからどんな夫婦になりたいか、未来への思いが込められた日にプロポーズすればきっといい夫婦になれるはず。

その他にもバレンタインデーや2人の出会った記念日など様々です。

是非イベントを活用して彼女にプロポーズしましょう。

関連記事

  1. タイミング

    プロポーズのタイミングに迷ったら「結婚適齢期」を目安にするのもオススメ

    長年付き合っている恋人がいるけれど、恋人でいる時期が長すぎて結婚をする…

  2. タイミング

    遠距離カップルのプロポーズ。特別な日に会えない場合どうすればいい?

    遠距離カップルは会えない時間や距離があるからこそ互いの気持ちが育まれる…

  3. タイミング

    プロポーズの言葉を伝えたタイミングは、意外にも「何でもない日」!

    プロポーズの言葉は結婚して何年経っても忘れないものです。プロポーズ…

  4. タイミング

    プロポーズのタイミング。実は意外な”あの日”が多かった!

    プロポーズしようと決意はしたものの、どのタイミングですべきか迷う方も多…

  5. タイミング

    安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための豆知識

    安心してプロポーズをすることが出来る貯金の目安は、おおいほうが良いのは…

  6. タイミング

    交際してからプロポーズされるまで。最も多い期間&平均は?

    未婚の皆さん、交際からプロポーズまでどれくらいでしてほしいですか?また…

▼PICK UP

▼NEW

  1. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  2. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  3. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  4. 【20代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方
  5. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  6. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  7. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  8. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  9. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  10. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • 手形割引 低金利

    手形割引をお考えの際には全国どこからでも依頼ができる「リプル」にお任せ下さい!迅速丁寧にスピーディー対応の手形割引を実現。培ってきた実績とノウハウが違う手形割引専門の会社です。

    www.e-daiki.co.jp/

  1. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  2. 最新情報

    【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST3
  3. 最新情報

    婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び方
  4. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  5. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
PAGE TOP