方法

\プロポーズ男性必見/サプライズを成功させるための秘訣とは?

サプライズプロポーズを成功させるにはいくつか秘訣があります。

まず彼女好みのシチュエーションを選ぶことです。

アウトドア派の彼女なら街中よりも海辺で沈む夕陽を見ながら、夜景が好きな彼女ならドライブデートの山頂でといった風にです。

二人にとって特別な思い出の場所があるなら、そこを選ぶのもおすすめです。

初めて出会った場所、交際を申し出てOKをもらった場所などです。

忘れてはいけないのは婚約指輪の準備です。

言葉だけで言うよりもロマンティック感が増すので、成功率は一気に高まります。

最も大事なのは、演出の派手さよりも彼女の気持ちを考えて計画することです。

例えば初めて出会った場所でプロポーズしようとして、そこが居酒屋さんやサッカースタジアムだった場合、彼女は「人目があるから恥ずかしい」と戸惑ってしまうかもしれません。

どんなシチュエーションなら喜んでもらえるか、総合的にプランを練ることが大切です。

関連記事

  1. 方法

    喜ばれるとは限らない「花束」プロポーズ。成功するためのポイントとは?

    女性は基本的に花が好きなのでプロポーズの際に花束を贈るのはお勧めです。…

  2. 方法

    宝探しで愛の告白!?意外と人気のサプライズプロポーズとは?

    宝探しで愛の告白をするというプロポーズ方法は人気が高いです。たとえ…

  3. 方法

    プロポーズの定番「箱パカ」。女性のリアルな感想を聞いてみた!

    プロポーズでよくある箱パカですが、実際に女性のリアルな感想はどうなのか…

  4. 方法

    バラの花束でプロポーズするなら「本数」も意識してみて!

    意中の女性に少しでも喜んでもらおうとプロポーズの際に花束を贈るのは定番…

  5. 方法

    まさに女性憧れのサプライズプロポーズ!ホテルの部屋に戻ったら…

    プロポーズを考えているのであれば、彼女が喜んでくれるような素敵な演出を…

  6. 方法

    \プロポーズ男性必見/彼女憧れのシチュエーション特集

    男性、女性双方にとって一大イベントであるプロポーズは、お互いに素敵な思…

▼PICK UP

▼NEW

  1. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  2. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  3. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  4. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  5. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  6. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  7. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  8. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  9. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  10. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://www.shofuan-shop.com/

    顔合わせなどの手土産に。青木松風庵の和菓子詰め合わせを選びませんか?口に入れた瞬間にホッとするような美味しいお菓子が勢揃い。喜んでいただけること間違いなしです!詳しくはこちらからご覧ください♪

    www.shofuan-shop.com/

  1. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
  2. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  3. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  4. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  5. 最新情報

    婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び方
PAGE TOP