方法

バラの花束でサプライズするなら「12本」。驚きの理由に感動!

プロポーズに花束を、なかでもバラの花を贈るのは定番の演出です。

バラは「情熱」など強い愛情を感じられる花言葉を持っているうえに、本数によっては「愛してします」という意味を込められます。

そんな本数は1本から11本などそれぞれで別の意味があるものの、12本は特別です。

実は贈り物の12本のバラには「感謝」や「幸福」、「誠実」など1本1本に意味があります。

正確には先述した言葉に加え、「信頼」に「希望」、「愛情」に「情熱」、「真実」に「尊敬」、「栄光」に「努力」、そして「永遠」です。

この12個の言葉だけでもロマンチックですが、この12本のバラの意味を告げながら「結婚してください」とプロポーズされたら女性は必ず胸をときめかせます。

関連記事

  1. 方法

    プロポーズ成功のカギは…プレゼントの「渡し方」!明るい未来のための豆知識

    プロポーズ成功のカギは、指輪やプレゼントそのものの価値も重要ですが同じ…

  2. 方法

    花束プロポーズ|女性が喜ぶ人気の花&オススメの演出特集

    女性は花束を貰うと喜ぶ方も多いので、プロポーズの際には用意しておくと良…

  3. 方法

    バラの花束でプロポーズするなら「本数」も意識してみて!

    意中の女性に少しでも喜んでもらおうとプロポーズの際に花束を贈るのは定番…

  4. 方法

    プロポーズを控えた男性へ!女性が喜ぶプレゼントの渡し方

    プロポーズをする際には、サプライズを取り入れたプレゼントの渡し方が驚か…

  5. 方法

    レストランプロポーズには意外な落とし穴が。成功させるためのポイント

    レストランでプロポーズをしようと考えている人は少なくありません。し…

  6. 方法

    プロポーズの定番「箱パカ」。女性のリアルな感想を聞いてみた!

    プロポーズでよくある箱パカですが、実際に女性のリアルな感想はどうなのか…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  2. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  3. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  4. 【20代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方
  5. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  6. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  7. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  8. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  9. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  10. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://www.mizuho-edu.co.jp/

    小さなお子さまをお持ちの方。これから出産を控えている方。小学校に上がるまでの間も、教育を受けられる環境に預けたいとお考えの際は、練馬区のみずほスクールをおすすめします。詳しくはこちら、ぜひチェックされてみて下さい。

    www.mizuho-edu.co.jp/

  1. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
  2. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  3. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  4. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  5. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
PAGE TOP