方法

プロポーズ成功のカギは…プレゼントの「渡し方」!明るい未来のための豆知識

プロポーズ成功のカギは、指輪やプレゼントそのものの価値も重要ですが同じくらいに渡し方も重要となります。

例えば、レストランに頼んで料理と一緒にもってきてもらったりドラマなどでよくあるのはケーキの中に入れておいてもらったりするのはかなり驚いてもらうことが出来ます。

しかし、実際には指輪の場合は汚れてしまいますし現実出来ではありません。

レストランで食事をしているときに渡しても良いですし、ホテルの部屋でスタンダードに膝をついて結婚してくださいというのもロマンチックです。

もちろん、夜景が見える部屋やスポットなどを利用することでより良い思い出となることでしょう。

一生に一度の事ですので、多少無理をしても良いシチュエーションをそろえるのがポイントです。

関連記事

  1. 方法

    プロポーズ男性必見!女性がキュンとする指輪の渡し方

    プロポーズに指輪を渡すのは定番ですが、いざ実践するとなるとその渡し方に…

  2. 方法

    彼女が思わず涙…!婚約指輪を渡すときのサプライズ演出特集

    付き合いの長いカップルの場合、彼女は彼がいつプロポーズをしてくれるかと…

  3. 方法

    お家で感動のサプライズプロポーズ!二人でまったりしていると…

    お家で感動のサプライズを伴ったプロポーズをするなら、あえて二人でまった…

  4. 方法

    プロポーズの定番「箱パカ」。女性のリアルな感想を聞いてみた!

    プロポーズでよくある箱パカですが、実際に女性のリアルな感想はどうなのか…

  5. 方法

    プロポーズ男性必読!なんでもない日の自宅で…彼女が思わず涙する演出とは?

    プロポーズというと力を入れて高級レストランやホテルなどロマンチックな場…

  6. 方法

    バラの花束でサプライズするなら「12本」。驚きの理由に感動!

    プロポーズに花束を、なかでもバラの花を贈るのは定番の演出です。バ…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  2. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  3. 【20代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方
  4. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  5. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  6. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  7. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  8. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  9. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  10. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • テーブル 通販

    気品あふれるテーブルは通販サイトアルモニアでお探しください。天然木本来の美しさと重厚感のあるフォルムが上質な大人の空間へと変えてくれます。飾らない美しさ、シンプルながらも洗練されたデザインとなっています。食卓やくつろぎスペースをワンランクあげてくれます。

    www.armonia.jp/

  1. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  2. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  3. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
  4. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  5. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
PAGE TOP