方法

プロポーズで箱パカ!なのに指輪が入ってない…驚きの理由とは?

男性が「結婚してください」と告白しながら小さな箱を開けて中にある指輪を見せる、通称「箱パカ」は古典的なプロポーズの演出であり女性の憧れでもあります。

しかし最近指輪が入っていない箱を開け、プロポーズするアイテムがあります。

「プロポーズボックス」と呼ばれるこの品はフラワーギフトの「メアリールーム」の商品で、一見すると指輪が入った箱にしか見えないです。

けれども指輪はフェイクで、指輪だと見えた宝石を引っ張ると英語で「結婚してください」と印字されたハートのプレートが現れる仕掛けになっています。

「箱パカ」でありながらも「箱パカ」ではないこの方法は、ロマンチックな贈り物をされたい女性や照れ屋な男性に重宝されており、コスト面でも有難い品です。

関連記事

  1. 方法

    プロポーズ男性必見!女性がグッとくる言葉No.1は、意外な…

    プロポーズの時に女性が言われたい言葉とは何でしょうか。「僕には君し…

  2. 方法

    絶対に失敗したくない!プロポーズにおける「箱パカ」の演出集

    プロポーズで箱パカされたいと思っている女性は少なくありませんが、失敗し…

  3. 方法

    とびっきり演出でサプライズプロポーズ!驚きと感動が溢れ出す…

    プロポーズは一生に一度しかないので、忘れられない思い出にしたいです。…

  4. 方法

    プロポーズを控えた男性へ!女性が喜ぶプレゼントの渡し方

    プロポーズをする際には、サプライズを取り入れたプレゼントの渡し方が驚か…

  5. 方法

    花束プロポーズ|女性が喜ぶ人気の花&オススメの演出特集

    女性は花束を貰うと喜ぶ方も多いので、プロポーズの際には用意しておくと良…

  6. 方法

    プロポーズといえば演出が重要!女性が喜ぶ特別なサプライズとは?

    プロポーズの方法はさまざまあります。女性が喜ぶ特別なサプライズは、…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  2. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  3. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  4. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  5. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  6. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  7. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  8. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  9. 【20代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方
  10. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • 歯間ブラシ

    「まだ若いから大丈夫」と歯周病ケアを怠っていませんか?20代30代でも歯周病に罹る可能性は十分になります。三洋物産では、毎日の歯周ケアにおすすめしたいロングセラー商品を多く取り扱っています。使いやすさはお墨付きです。

    sanyo-bussan.net/

  1. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  2. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  3. 最新情報

    【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST3
  4. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  5. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
PAGE TOP