方法

定番の演出こそ嬉しい!想いが伝わるサプライズプロポーズ

結婚を意識している女性にプロポーズをしたいと考えている男性にとって、どのように演出するかというのが最大の悩みではないでしょうか。

特に相手の女性がサプライズ好きだった場合、そのハードルは上がってしまいます。

とは言え、あまりに凝ったプロポーズよりは、定番の演出の方が嬉しいという女性も多くいます。

近年流行していたフラッシュモブなどは嫌がる女性の方が多いようです。

やはり2人だけのイベントなので、他の人はいらないというのが乙女心です。

たとえば夜景の見える高層のホテルで、指輪のケースをぱかっと開けて「僕と結婚してください」とプロポーズされるのは、女性の永遠の憧れです。

一生に1度のことですので、定番のシチュエーションで行うのもいいのではないでしょうか。

関連記事

  1. 方法

    とびっきり演出でサプライズプロポーズ!驚きと感動が溢れ出す…

    プロポーズは一生に一度しかないので、忘れられない思い出にしたいです。…

  2. 方法

    プロポーズを控えた男性へ!女性が喜ぶプレゼントの渡し方

    プロポーズをする際には、サプライズを取り入れたプレゼントの渡し方が驚か…

  3. 方法

    レストランプロポーズには意外な落とし穴が。成功させるためのポイント

    レストランでプロポーズをしようと考えている人は少なくありません。し…

  4. 方法

    喜ばれるとは限らない「花束」プロポーズ。成功するためのポイントとは?

    女性は基本的に花が好きなのでプロポーズの際に花束を贈るのはお勧めです。…

  5. 方法

    プロポーズ男性必読!なんでもない日の自宅で…彼女が思わず涙する演出とは?

    プロポーズというと力を入れて高級レストランやホテルなどロマンチックな場…

  6. 方法

    バラの花束でサプライズするなら「12本」。驚きの理由に感動!

    プロポーズに花束を、なかでもバラの花を贈るのは定番の演出です。バ…

▼PICK UP

▼NEW

  1. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  2. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  3. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  4. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  5. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  6. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  7. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  8. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  9. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…
  10. 【20代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • 遺灰 ブローチ 通販

    避けることのできない大切な人との別れ。永遠を誓っても、命には限りがあります。通販サイトで購入できるSoulJewelryの遺灰ブローチは、最愛の人が帰らぬ人となってしまった時も、愛する想いを身につけられるアイテムです。

    www.mao-online.com/

  1. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  2. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
  3. 最新情報

    【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST3
  4. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  5. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
PAGE TOP