方法

プロポーズ男性必読!なんでもない日の自宅で…彼女が思わず涙する演出とは?

プロポーズというと力を入れて高級レストランやホテルなどロマンチックな場所でという王道パターンもありますが、女性からすればわかりやすすぎる部分もあります。

本気でサプライズをしたいならば、あえて何でもない日に自宅でというシチュエーションは意外に喜ぶ女性が多いものです。

自宅デートは期待もせず何気なく過ごす空間ですから、いきなりのサプライズがあると彼女の喜びは計り知れないほど膨れ上がるはずです。

ただ自宅だからこそ特別感のあるものにしなければなりません。

一押しの方法は、バラの花束を時間指定で自宅に宅配してもらうという方法です。

彼女に出てもらうようにお願いして、花束を玄関で受け取っている間に用意していた指輪を差し出してプロポーズすると不意打ちで大変喜ばれます。

また、事前に自分で自宅をバルーンやお花で飾り付けして、玄関を開けた瞬間にびっくりさせてすかさずプロポーズというのも良いでしょう。

関連記事

  1. 方法

    花束プロポーズ|女性が喜ぶ人気の花&オススメの演出特集

    女性は花束を貰うと喜ぶ方も多いので、プロポーズの際には用意しておくと良…

  2. 方法

    プロポーズで渡す婚約指輪。サプライズしたい時はどう測ればいいの?

    サプライズでプロポーズをして、婚約指輪を贈りたい!そう考えている時に一…

  3. 方法

    プロポーズで渡す婚約指輪。間違えられない号数、みんなはどう測ってる?

    プロポーズする際に婚約指輪を女性に贈る際には、既に指輪を購入しているこ…

  4. 方法

    バラの花束でサプライズするなら「12本」。驚きの理由に感動!

    プロポーズに花束を、なかでもバラの花を贈るのは定番の演出です。バ…

  5. 方法

    プロポーズで箱パカ!なのに指輪が入ってない…驚きの理由とは?

    男性が「結婚してください」と告白しながら小さな箱を開けて中にある指輪を…

  6. 方法

    プロポーズの定番「箱パカ」。女性のリアルな感想を聞いてみた!

    プロポーズでよくある箱パカですが、実際に女性のリアルな感想はどうなのか…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  2. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  3. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  4. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  5. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  6. 【20代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方
  7. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  8. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  9. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  10. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…

▼POPULAR

▼CATEGORY

  1. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  2. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
  3. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  4. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  5. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
PAGE TOP