経験談

内緒で指輪を準備したいアナタに!「こっそり」測れるテクニックを紹介

プロポーズの時にサプライズで指輪を贈りたい、そう夢見ている人は多いもの。

だけど実際にやろうと思うと現実問題として立ちはだかるのが指輪のサイズがわからない問題だと思います。

こっそり彼女の指輪のサイズを測るにはどうしたら良いのでしょうか。

こっそり測るおすすめ方法2つを紹介します。

1つ目は夜寝ている間に測る方法です。

メジャーで測っても良いですが、最近ではアプリで指輪の太さを測ってくれるものがあります。

こっそりやるにはうってつけですよ。

もう1つが彼女の女友達に協力をして貰う方法です。

さりげなく聞いて貰ったり、一緒に買い物に行って貰って測って貰うというのも手。

サプライズでするにはぴったりです。

指輪のサイズを尋ねるのはサプライズで贈るには不向き。

ちょっと頑張ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 経験談

    キュンが止まらない!「まさに理想」のプロポーズ・指輪の渡し方

    プロポーズは女性の誰もが夢見るイベントの一つです。女性だけでなく男…

  2. 経験談

    指輪なしのプロポーズは実際どうなの?ホンネを聞いてみた結果…

    プロポーズには指輪が欠かせないと思っている人も多いですが、実際には指輪…

  3. 経験談

    プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた

    プロポーズには指輪が必要というイメージがありますが、何故指輪が選ばれる…

  4. 経験談

    婚約指輪でプロポーズしたら、まさかの事態に!その衝撃の展開とは…?

    婚約指輪でプロポーズしようと考えている人は、失敗しないように細心の注意…

  5. 経験談

    花束でのプロポーズって実際どう?女性のリアルな本音を調査

    プロポーズするときに花束を渡そうと考えている男性もいるかもしれませんが…

  6. 経験談

    婚約指輪選びは超慎重に!失敗談から学ぶプロポーズ大作戦

    婚約指輪選びは慎重に行う必要があります。彼女はアクセサリーは自分で…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  2. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  3. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  4. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  5. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  6. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  7. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  8. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…
  9. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  10. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://social-lab.jp/

    インスタグラマーについて知識を得たい方必見。依頼の仕方や、施策を成功させる方法など、ソーシャルラボで分かりやすく紹介されています。基礎知識はもちろん、最新情報も発信。ぜひチェックされてみて下さいね!

    social-lab.jp/

  1. 最新情報

    【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST3
  2. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  3. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  4. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  5. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
PAGE TOP