アイテム

40代におすすめの婚約指輪!プロポーズを控えた男性向け特集

プロポーズに欠かせないのが婚約指輪です。

交際相手の男性からもらえるものならどんな指輪でも女性は喜ぶでしょうが、相手の年齢によっておすすめに指輪の石やデザインは変わってきます。

20代なら品質よりもデザイナーの一点ものなどオンリーワンなデザインを喜び、30代になると女性もある程度の地位を確立し始める年代なのでゴージャスでラグジュアリーな宝石が大粒のデザインが人気です。

40代以降は品質重視で大粒かどうかより石の輝きや透明度などの高い、シンプルなものが喜ばれます。

体系に変化が現れはじめる頃なのでメンテナンスのしやすいデザインや、付け心地の軽いものを選ぶ傾向にあるので、指への負担が少ないリング幅の細いものやV字型のデザインがおすすめです。

関連記事

  1. アイテム

    指輪のサイズを「ぴったり」で測るには?プロポーズしたい男性のための豆知識

    プロポーズのときに必要になるのが指輪です。プロポーズをサプライズで…

  2. アイテム

    【2020年版】プロポーズ男性に捧げる”指輪”ブランド〈国内版〉

    プロポーズを考えている男性が選ぶ婚約指輪で、国内ブランドでお勧めなのが…

  3. アイテム

    【2020年版】想いが伝わる!おすすめのプロポーズプレゼント

    プロポーズといえば、カップルにとって最も大切な瞬間であり、人生の中で…

  4. アイテム

    結婚指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方

    結婚指輪といえば昔は給料の3ヶ月分などと言われてきましたが、現代の相場…

  5. アイテム

    20代におすすめの結婚指輪!プロポーズを決めた男性のための特集

    昨今は晩婚化が進んできていると言われていますが、中には20代で結婚を考…

  6. アイテム

    婚約指輪のお返しに”結婚指輪”はアリですか?

    婚約指輪は男性がプロポーズをする時に、相手の女性に手渡す物です。婚…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  2. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  3. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  4. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  5. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  6. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  7. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  8. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  9. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  10. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • http://www.akabou-top.com/

    結婚が決まったら新居への引っ越しも考え始めますよね!そうなるともちろん、引っ越し業者探しもスタート。九州で引っ越しをお考えの際は、赤帽トップ運送にお任せください。親切丁寧な引っ越しやさん。不用品処分にも対応してくれます。

    www.akabou-top.com/

  1. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  2. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  3. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  4. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  5. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
PAGE TOP