アイテム

30代におすすめの婚約指輪!プロポーズを控えた男性向け特集

プロポーズは二人にとって一生の思い出になる一大イベント。

シチュエーションはもちろん、プレゼントする婚約指輪も、彼女に喜んでもらえるものにしたいですよね。

婚約指輪は大きく分けて2タイプあります。

一つは中央に大きな石をあしらった、婚約指輪として定番の形をしたソリティア。

華やかさがあり、まさに女性の憧れの婚約指輪です。

もう一つは、小さめの石をリングに沿ってぐるりとあしらったエタニティというタイプです。

永遠の愛を意味するネーミングのこのリングは、結婚指輪との重ね付けにも適しています。

この2つのタイプの違いは普段使いを想定しているかです。

普段使いは難しいけど華やかなものが好みの彼女には、ソリティアタイプを。

さり気ないおしゃれが好きな彼女には、普段使いも出来るエタニティタイプがおすすめです。

普段の何気ないやり取りから彼女の好みを聞き出しておくと、気に入ってもらえるリングが選べます。

関連記事

  1. アイテム

    婚約指輪のお返しに”結婚指輪”はアリですか?

    婚約指輪は男性がプロポーズをする時に、相手の女性に手渡す物です。婚…

  2. アイテム

    【2020年版】想いが伝わる!女性が喜ぶプロポーズプレゼント特集

    プロポーズの時に最も女性に喜んでもらえるのは指輪ですが、それ以外にも想…

  3. アイテム

    指輪以外のプレゼント!プロポーズで人気のアイテムBEST3

    プロポーズの際に彼女に贈るのは指輪だと相場が決まっていますが、実は指輪…

  4. アイテム

    40代におすすめの結婚指輪!プロポーズを決めた男性のための特集

    40代にお勧めの結婚指輪は、良いものをお互いに知っている世代ですのでカ…

  5. アイテム

    【2020年版】プロポーズ男性に捧げる”指輪”ブランド〈海外版〉

    プロポーズ男性に捧げる指輪ブランドの海外編は、ハリーウィンストンがおす…

  6. アイテム

    プロポーズのプレゼント相場&値段はいくら?失敗しない選び方

    男性であれば考えてしまうのがプロポーズのプレゼント相場です。安過ぎ…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  2. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  3. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  4. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  5. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  6. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  7. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  8. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…
  9. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  10. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://kyouseishika-shinjuku.tokyo/

    歯並びをキレイにして、さらに自信をつけてプロポーズしませんか?東京ビアンコデンタルクリニックでは、無料のシミュレーション相談会から始められます。プロポーズをされた後で結婚式を控えている方にもオススメ。短期間で矯正が叶う治療も取り扱っています。

    kyouseishika-shinjuku.tokyo/

  1. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  2. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  3. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  4. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  5. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
PAGE TOP