アイテム

【2020年版】プロポーズ男性に捧げる”指輪”おすすめランキング

婚約指輪とともにプロポーズを予定している男性へ、数あるブランドの中でも特に人気のあるおすすめの指輪をランキングでご紹介します。

第1位はI-PRIMOの【オリオン】です。

高品質の証であるハート&キューピッドのダイヤモンドが使用されています。

真ん中に輝くダイヤモンドと、サイドは星の並びを模しており、星座を表すデザインになっています。

第2位はEXELCO DIAMOND の【ワイルドローズ】です。

薔薇のツタをイメージして作られたリングは、薬指に巻きつくような形状になっています。

中央には薔薇の花に見立てた6ピースのダイヤモンドが輝いています。

第3位はBIJOUPIKOの【ENUOVE】です。

華奢なアームが薬指に繊細に映えるので人気です。

中央のダイヤモンドはゴージャスすぎない小さめサイズですが、華やかで普段の服装ともコーディネートしやすく、自然に身に着けることが出来ます。

関連記事

  1. アイテム

    指輪以外のプレゼント!プロポーズで人気のアイテムBEST3

    プロポーズの際に彼女に贈るのは指輪だと相場が決まっていますが、実は指輪…

  2. アイテム

    40代におすすめの結婚指輪!プロポーズを決めた男性のための特集

    40代にお勧めの結婚指輪は、良いものをお互いに知っている世代ですのでカ…

  3. アイテム

    【30代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方

    人生の中で結婚は大きなイベントであり、ここでの内容は後世まで記憶で残っ…

  4. アイテム

    20代におすすめの結婚指輪!プロポーズを決めた男性のための特集

    昨今は晩婚化が進んできていると言われていますが、中には20代で結婚を考…

  5. アイテム

    40代におすすめの婚約指輪!プロポーズを控えた男性向け特集

    プロポーズに欠かせないのが婚約指輪です。交際相手の男性からもらえ…

  6. アイテム

    結婚指輪は本当に左手薬指?今さら聞けないプロポーズ豆知識

    結婚指輪を左手の薬指にはめるという習慣の起源は、古代ギリシャに遡ります…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  2. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  3. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  4. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  5. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  6. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  7. 【20代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方
  8. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  9. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  10. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • プリウス 中古車 福岡

    人気のプリウスを中古で買うなら、トヨタ認定の中古車にしませんか?2020年4月より始まった、トヨタの中古車ブランド。3つの安心がセットになって手に入ります。詳しくはこちらから、ぜひチェックされてみて下さいね♪

    www.fukuoka-toyota.jp/

  1. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  2. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  3. 最新情報

    【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST3
  4. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  5. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
PAGE TOP