最新情報

【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST3

プロポーズをするときに渡す指輪をプロポーズリングと言い、婚約指輪よりもお値段がお手頃でシンプルなものが多いのが特徴です。

彼女に内緒で選ぶため、購入後にリメイクができるお店のものが選ばれています。

男性が実際に選んだ指輪の第1位は、ジュエリー東京のプライベートブランド商品の「attache(アターシュ)」です。

プロポーズリングに相応しく、クラシックで繊細なデザインに仕上がっています。

第2位の一真堂もリメイク可能なブライダルジュエリー専門店で、「雪佳景(せっかけい)」は朝陽と雪景色が織りなす美の世界を表したシンプルかつ美しいデザインの指輪です。

第3位はブライダルリングの専門セレクトショップJKPlanetで、工房があるためリメイクやリフォームもできます。

二人で築き上げた固い絆をイメージした「BRIDGE」は、エレガントな指輪となっていますのでプロポーズにぴったりです。

関連記事

  1. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?

    婚約指輪を購入する際には、デザインや値段などを総括的に考慮して購入する…

  2. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた

    婚約指輪の相場の平均は、2人合わせて大体24万円前後と言われています。…

  3. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!

    プロポーズ用の婚約指輪は具体的にどのようなものなのか、意外と知らない人…

  4. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?

    結婚指輪は文字通り一生もの、後で後悔しないためにも選び方には細心の注意…

  5. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集

    2020年1月、婚約指輪で人気のデザインは、シャープな三日月ラインとし…

  6. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた

    結婚指輪は、一生に一度の大切な日から誓いの印として身につける物です。…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  2. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  3. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  4. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  5. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  6. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  7. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  8. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  9. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  10. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://www.danitori.com/

    大切なパートナーとの暮らしをより快適にするために。ダニ対策を始めませんか?ダニ捕りドットコムでは、誰でも簡単に始められるダニ対策グッズを展開しています。ベッドやソファなど普段使う家具のダニ対策がこれ1つで解決しますよ。

    www.danitori.com/

  1. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  2. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  3. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  4. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  5. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
PAGE TOP