方法

まさに”逆”サプライズ!驚きと感動が溢れ出すプロポーズ方法とは?

プロポーズの際にサプライズの演出をする人は多く、その方法はいくつもあります。

そのひとつが、相手のサプライズにお返しをする形でのプロポーズです。

タイミングは色々あり、相手の友人などからその内容を聞き出せる状況だと企画しやすいです。

相手に喜ばせたいという気持ちがあるということなので、上手くすれば感動的に成功させられるでしょう。

ただその時には自分のプロポーズを優先させるあまり、自己中心的になってしまわないように注意しましょう。

特に逆サプライズの場合は相手の企画を壊してしまう恐れがあります。

そうならないために、まずは相手のサプライズを存分に味わった後、一呼吸置いてから計画に移ると良いでしょう。

また相手がサプライズをしたい側で、あまりされたくはない可能性もあります。

まずはそうでないことを確かめることから始めましょう。

関連記事

  1. 方法

    彼女が思わず涙…!婚約指輪を渡すときのサプライズ演出特集

    付き合いの長いカップルの場合、彼女は彼がいつプロポーズをしてくれるかと…

  2. 方法

    プロポーズの場所に「お家」はアリ?成功させるためのポイント

    プロポーズはお洒落なレストランでなくとも大丈夫。大切なのは、彼女に…

  3. 方法

    プロポーズといえば演出が重要!女性が涙する特別なサプライズとは?

    プロポーズをするのであれば演出が重要だと言えます。女性が思わず涙を…

  4. 方法

    プロポーズといえば演出が重要!女性が喜ぶ特別なサプライズとは?

    プロポーズの方法はさまざまあります。女性が喜ぶ特別なサプライズは、…

  5. 方法

    喜ばれるとは限らない「花束」プロポーズ。成功するためのポイントとは?

    女性は基本的に花が好きなのでプロポーズの際に花束を贈るのはお勧めです。…

  6. 方法

    あえて特別なことはしない!アラサー女性憧れのプロポーズ方法とは?

    アラサー女性がプロポーズして欲しい場所として憧れるのは、なんといっても…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  2. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  3. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  4. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  5. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  6. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  7. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  8. 9割の女性が喜ぶプロポーズ方法!一大決心を成功させたい男性必…
  9. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  10. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…

▼POPULAR

▼CATEGORY

  1. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  2. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  3. 最新情報

    【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST3
  4. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  5. 最新情報

    婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び方
PAGE TOP