方法

定番の演出こそ嬉しい!想いが伝わるサプライズプロポーズ

結婚を意識している女性にプロポーズをしたいと考えている男性にとって、どのように演出するかというのが最大の悩みではないでしょうか。

特に相手の女性がサプライズ好きだった場合、そのハードルは上がってしまいます。

とは言え、あまりに凝ったプロポーズよりは、定番の演出の方が嬉しいという女性も多くいます。

近年流行していたフラッシュモブなどは嫌がる女性の方が多いようです。

やはり2人だけのイベントなので、他の人はいらないというのが乙女心です。

たとえば夜景の見える高層のホテルで、指輪のケースをぱかっと開けて「僕と結婚してください」とプロポーズされるのは、女性の永遠の憧れです。

一生に1度のことですので、定番のシチュエーションで行うのもいいのではないでしょうか。

関連記事

  1. 方法

    プロポーズの場所に「お家」はアリ?成功させるためのポイント

    プロポーズはお洒落なレストランでなくとも大丈夫。大切なのは、彼女に…

  2. 方法

    ロマンティックが止まらない!星空が叶える最高のプロポーズとは?

    ロマンティックなプロポーズを考えているなら、満天の星空の下で最高のプロ…

  3. 方法

    プロポーズで箱パカ!なのに指輪が入ってない…驚きの理由とは?

    男性が「結婚してください」と告白しながら小さな箱を開けて中にある指輪を…

  4. 方法

    バラの花束でサプライズするなら「12本」。驚きの理由に感動!

    プロポーズに花束を、なかでもバラの花を贈るのは定番の演出です。バ…

  5. 方法

    プロポーズで渡す婚約指輪。サイズを測らずに購入した末路とは…

    プロポーズで用意する婚約指輪を何も気にせずに買ってしまうと、サイズを測…

  6. 方法

    まさに女性憧れのサプライズプロポーズ!ホテルの部屋に戻ったら…

    プロポーズを考えているのであれば、彼女が喜んでくれるような素敵な演出を…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  2. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  3. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  4. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  5. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  6. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  7. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  8. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  9. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  10. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • 遺灰 ブローチ 通販

    避けることのできない大切な人との別れ。永遠を誓っても、命には限りがあります。いつかくる別れに際し、SoulJewelryは、最愛の人が帰らぬ人となってしまった時も、愛する想いを身につけられるアイテムです。ぜひご覧になってみて下さい。

    www.mao-online.com/

  1. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  2. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  3. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
  4. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
  5. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
PAGE TOP