方法

レストランプロポーズには意外な落とし穴が。成功させるためのポイント

レストランでプロポーズをしようと考えている人は少なくありません。

しかししっかりと計画を立てておかないと上手くいかない可能性もあります。

では成功させるにはどうすれば良いかというと、いくつかポイントがあります。

まず大切なのはお店選びです。

普段行くお店より背伸びして、雰囲気の良いお店を選ぶようにすると良いです。

リラックス出来ると言ってファミレスや居酒屋でするのは避けた方が良いです。

もちろん一度も行った事のない高級レストランにする場合は、必ず事前に下見をしておきましょう。

またお店の人に事前に協力を依頼するというのも成功させるには大切です。

食事の後にプロポーズする場合、デザートのタイミングで花束や指輪を運ぶように頼んでおきましょう。

相手が恥ずかしがり屋なら個室を予約するというのも有効です。

このようにプロポーズには入念な下準備が必要となるので、じっくりと計画を立てて行うと良いです。

関連記事

  1. 方法

    喜ばれるとは限らない「花束」プロポーズ。成功するためのポイントとは?

    女性は基本的に花が好きなのでプロポーズの際に花束を贈るのはお勧めです。…

  2. 方法

    女性の憧れ!レストランでのプロポーズを成功させる3つの秘訣

    女性にとってはもちろん、男性にとってもプロポーズは人生で最大級のイベン…

  3. 方法

    プロポーズで箱パカ!なのに指輪が入ってない…驚きの理由とは?

    男性が「結婚してください」と告白しながら小さな箱を開けて中にある指輪を…

  4. 方法

    プロポーズで渡す婚約指輪。サプライズしたい時はどう測ればいいの?

    サプライズでプロポーズをして、婚約指輪を贈りたい!そう考えている時に一…

  5. 方法

    まさに”逆”サプライズ!驚きと感動が溢れ出すプロポーズ方法とは?

    プロポーズの際にサプライズの演出をする人は多く、その方法はいくつもあり…

  6. 方法

    バラの花束でプロポーズするなら「本数」も意識してみて!

    意中の女性に少しでも喜んでもらおうとプロポーズの際に花束を贈るのは定番…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  2. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  3. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  4. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  5. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  6. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  7. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  8. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  9. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  10. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…

▼POPULAR

▼CATEGORY

  1. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  2. 最新情報

    婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び方
  3. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  4. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  5. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
PAGE TOP