タイミング

絶対NG!一気に冷めるプロポーズの言葉BEST3

大切な彼女にプロポーズをする時の言葉を考えたことはありますか?彼女は男性からどんな言葉でプロポーズをされるか楽しみにしている事と思います。

ただ、プロポーズの言葉で一気に冷めてしまう女性も少なくありません。

今回は絶対にNGのプロポーズの言葉3選をご紹介します。

まず1つ目が、「味噌汁を作ってほしい」というやつです。

ドラマで聞いたことあるタイプですが、彼女は母親ではありません。

味噌汁くらい自分で作りましょう。

2つ目が「俺の女になってくれ」です。

これにときめく女の子もまあいますがそもそも彼女はモノではありません。

引く女性もそれなりにいるので出来れば避けましょう。

最後に3つ目、これは全般に言えますが変にキメた台詞はNGです。

最悪の場合意味が伝わらずスルーされます。

単純に愛を告白するのがきっと一番のプロポーズになるのだと思います。

関連記事

  1. タイミング

    転機を迎える時期はプロポーズに最適!?その驚きの理由とは?

    あらかじめ交際期間を決めて結婚の約束などをしていればプロポーズのタイミ…

  2. タイミング

    プロポーズのタイミングに迷ったら「イベント」を有効活用しよう!

    長く付き合った彼女とそろそろ結婚した、でもプロポーズのタイミングが掴め…

  3. タイミング

    交際してからプロポーズされるまで。最も多い期間&平均は?

    未婚の皆さん、交際からプロポーズまでどれくらいでしてほしいですか?また…

  4. タイミング

    プロポーズのタイミングに迷ったら「結婚適齢期」を目安にするのもオススメ

    長年付き合っている恋人がいるけれど、恋人でいる時期が長すぎて結婚をする…

  5. タイミング

    タイミングが合わず破局…プロポーズを考えている人へ教えたい心得

    プロポーズのタイミングは、間違えると破局につながることもまれにあります…

  6. タイミング

    プロポーズのタイミング。実は意外な”あの日”が多かった!

    プロポーズしようと決意はしたものの、どのタイミングですべきか迷う方も多…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び…
  2. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  3. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  4. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  5. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  6. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  7. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  8. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  9. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  10. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • https://digi-mana.com/

    デジタル社会で生き抜いていくためには、必要知識をしっかり学ぶ必要があります。デジマナでは基礎知識だけでなく、応用できる実践的な知識まで学習できます。デジタル人材を育てたい企業さまにも選ばれているコンテンツ。詳しくはこちらからご覧ください。

    digi-mana.com/

  1. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  2. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  3. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  4. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  5. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
PAGE TOP