経験談

プロポーズで貰った”花束”どうしてる?経験者のリアルな声を聞いてみた

プロポーズをする際、花束を婚約指輪と一緒に渡すというパターンもお勧めです。

女性が男性から花束をもらうというのは特別なものですし、プロポーズともなればそれは特別です。

実際に花束をもらった場合、その後どうしているのか気になるものです。

もらってすぐに飾り、かれてしまったら残念だけど捨ててしまうというのは一般的な事です。

写真に撮って残すという事もあるでしょう。

しかし中にはドライフラワーにしたり、専門業者に頼んで押し花にして額に飾るという方もいます。

こうすればプロポーズの時の思い出を形に残すことが出来ますし、飾って思い出すことも出来るでしょう。

ドライフラワーなら自分で作ることも出来ますし、そういった残し方をしている方もいます。

関連記事

  1. 経験談

    内緒で指輪を準備したいアナタに!「こっそり」測れるテクニックを紹介

    プロポーズの時にサプライズで指輪を贈りたい、そう夢見ている人は多いもの…

  2. 経験談

    指が太くなったらどう対処する?結婚指輪にまつわる豆知識

    指が太くなると結婚指輪がキツく感じられてしまって困るものですが、解決す…

  3. 経験談

    花束でのプロポーズって実際どう?女性のリアルな本音を調査

    プロポーズするときに花束を渡そうと考えている男性もいるかもしれませんが…

  4. 経験談

    安くてショックだった!婚約指輪をもらった女性の意外なホンネとは?

    プロポーズの時に婚約指輪をもらいました。今は時代的に不景気という事…

  5. 経験談

    プロポーズされたのにガッカリ…。その理由は”指輪なし”が原因だった!

    せっかくプロポーズしたのに喜んでもらえなければ悲しいものですが、女性が…

  6. 経験談

    婚約指輪でプロポーズしたら、まさかの事態に!その衝撃の展開とは…?

    婚約指輪でプロポーズしようと考えている人は、失敗しないように細心の注意…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 婚約指輪とセットで「花」を贈るのは何故?プロポーズの歴史を探…
  2. プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サー…
  3. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  4. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  5. 【2020年版】プロポーズした男性が実際に選んだ指輪BEST…
  6. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  7. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  8. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  9. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  10. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…

▼POPULAR

▼CATEGORY

  1. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
  2. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  3. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  4. 最新情報

    プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!
  5. 最新情報

    プロポーズリングとは?婚約指輪の心配事を解消してくれる新サービス!
PAGE TOP