経験談

結婚指輪に刻む”二人の印”。定番から人気のものまで総まとめ

結婚指輪には刻印を入れることができます。

迷ってしまうことがないように定番から人気のものまで知っておきましょう。

定番は「Y to T」のように男性のイニシャルと女性のイニシャルを用いることが多いです。

他には「dear T」のように女性のイニシャルだけを用いることも定番だと言えます。

定番はふたりのイニシャルですが、それに記念日を刻印することも人気です。

入籍する日や記念日などを入れる人が多いので、既に入籍日が決まっている場合や記念日がある場合はオススメだと言えます。

他にも愛を込めてという意味がある「with love」などの英文を刻印するケースや、ハートや星などのマークをつける人も多いです。

定番のものや人気のものを確認して、ふたりにピッタリの刻印を見つけましょう。

関連記事

  1. 経験談

    婚約指輪といえば輝くダイヤ!大きさ&費用の平均を調べてみた

    婚約指輪と言えばダイヤですが、どのくらいの大きさのものや値段のものを選…

  2. 経験談

    指が太くなったらどう対処する?結婚指輪にまつわる豆知識

    指が太くなると結婚指輪がキツく感じられてしまって困るものですが、解決す…

  3. 経験談

    内緒で指輪を準備したいアナタに!「こっそり」測れるテクニックを紹介

    プロポーズの時にサプライズで指輪を贈りたい、そう夢見ている人は多いもの…

  4. 経験談

    キュンが止まらない!「まさに理想」のプロポーズ・指輪の渡し方

    プロポーズは女性の誰もが夢見るイベントの一つです。女性だけでなく男…

  5. 経験談

    結婚指輪に刻む”二人の印”。一風変わったユニークデザイン集

    結婚指輪には刻印を入れることができますが、定番のお互いのイニシャル以外…

  6. 経験談

    プロポーズで貰った”花束”どうしてる?経験者のリアルな声を聞いてみた

    プロポーズをする際、花束を婚約指輪と一緒に渡すというパターンもお勧めで…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 【2020年版】二人の愛が深まる…結婚指輪の刻印デザインBE…
  2. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた
  3. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  4. 安心してプロポーズできる貯金の目安は?結婚を決めた人のための…
  5. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  6. プロポーズ用の婚約指輪とは?使い方や料金について調べてみた!…
  7. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  8. 8割以上が贈る!プロポーズで欠かせない重要アイテムとは?
  9. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  10. 後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • テイジンモール

    化学メーカーであるテイジンの商品を販売している通販サイト「テイジンモール」では、様々な生活用品を販売しております。化学メーカーならではの、素材にこだわった商品ばかりですので、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?

    www.teijinmall.com/

  1. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  2. 最新情報

    結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  3. 最新情報

    婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び方
  4. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  5. 最新情報

    婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
PAGE TOP