経験談

安くてショックだった!婚約指輪をもらった女性の意外なホンネとは?

プロポーズの時に婚約指輪をもらいました。

今は時代的に不景気という事もありますし、お給料の3か月分というのは高いのかもしれません。

しかしショックだったのは3カ月分どころか1か月分にも満たないぐらい安い物で、素材もプラチナではなく婚約指輪なのという感じの物だったことです。

通常のブランドですと、婚約指輪コーナーに飾られているものは10万円以上するものが多いはずですが、調べたところこれは婚約指輪という事で作られていないようでお値段も安かったです。

お値段で気持ちを示すことはできないというのはあるかもしれませんが、あまりにも安いとショックです。

お金が無いと分かってはいても、煙草代を節約してもう少し考えてもらいたかったです。

関連記事

  1. 経験談

    結婚指輪に刻む”二人の印”。定番から人気のものまで総まとめ

    結婚指輪には刻印を入れることができます。迷ってしまうことがないよう…

  2. 経験談

    ブランドは気にするの?プロポーズで指輪を貰った女性に聞いてみた!

    プロポーズを受ける時に婚約指輪を事前用意して渡すと、喜ばれるものです。…

  3. 経験談

    プロポーズされたのにガッカリ…。その理由は”指輪なし”が原因だった!

    せっかくプロポーズしたのに喜んでもらえなければ悲しいものですが、女性が…

  4. 経験談

    カップルの大半が経験!婚約指輪の値段をめぐるケンカの解決策とは?

    婚約指輪の値段をめぐって喧嘩するカップルは少なくないようです。喧嘩…

  5. 経験談

    鵜呑みはNG!女性の「婚約指輪いらない」は嘘!?

    婚約から結婚までの期間によって、婚約指輪が持つ意味や重要性が変わってき…

  6. 経験談

    キュンが止まらない!「まさに理想」のプロポーズ・指輪の渡し方

    プロポーズは女性の誰もが夢見るイベントの一つです。女性だけでなく男…

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  2. 婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみ…
  3. 結婚指輪=左手の薬指の本当の理由は?プロポーズの歴史を探る
  4. 婚約指輪の購入で”決め手”となったポイントは何ですか?
  5. 【20代】婚約指輪の相場&値段はいくら?失敗しない選び方
  6. 【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集…
  7. プロポーズする日といえば「記念日」!より思い出に残るコツを紹…
  8. プロポーズを控えた男性必読!婚約指輪は「必要だった」と語る女…
  9. 先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
  10. プロポーズで指輪が選ばれる理由!女性のホンネから探ってみた

▼POPULAR

▼CATEGORY

関連リンク

  • ドライバー派遣 大阪

    ドライバーの求人を探すなら、ドライバー派遣ドットコム{関西}!ドライバー専門の求人情報サイトだからこそこだわりの条件でのお仕事検索で検索できます!だから、あなたの欲しい求人がきっと見つかります。

    www.kansai-driver-haken.com/

  1. 最新情報

    婚約指輪を買うなら「ダイヤ」にこだわって!気持ちが伝わる選び方
  2. 最新情報

    【2020年版】こだわりたい!婚約指輪の人気”デザイン”特集
  3. 最新情報

    婚約指輪の相場&値段はいくら?代表的なブランドから調査してみた
  4. 最新情報

    後悔しない選び方!結婚指輪の正しいチェックポイントとは?
  5. 最新情報

    先輩花嫁に聞いた!結婚指輪の”決め手”となったポイント
PAGE TOP